2017年04月08日

サムティ、キャンドゥ、モリト、ファーマライズ株主優待

放置気味でしたが汗
11月決算で2月頃届いていた分の株主優待報告ですニコニコ

サムティの株主優待は100株だと3000円分のホテル割引券なんですが、200株保有だとセンターホテル東京の無料宿泊券1枚とセンターホテル大阪の無料宿泊券1枚いただけます♪赤
サムティ、キャンドゥ、モリト、ファーマライズ株主優待

数年前はオークションに出すこともできましたが、今は株主確認をするので転売はできません。
私は先月、友達と東京で会うために使用しました。一人1枚使用しますけど、セミダブルの部屋をとると差額の2000円ちょっとぐらいの支払いで2名宿泊できます。セミダブルだと狭いですけど、軽い朝食も付いていてお得です。おまけみたいな食事なので期待しなければ有難いです。隣のコンビニの地下にあって面白かったです♪赤
先月の東京へは初めてバニラエアを利用して飛行機も格安でしたけど、ターミナルが第3ターミナルでちょっと時間はかかりました。あと第3ターミナルはお土産店が少なくて、かといって第2や第1ターミナルまでは遠いし先に買っておけば良かったと後悔しましたタラ~

キャンドゥからの株主優待は自社商品券ですニコニコ
キャンドゥ、沖縄にも増えていて使用できる店舗が多くなってます♪赤
サムティ、キャンドゥ、モリト、ファーマライズ株主優待


モリトからはクオカードですニコニコ
サムティ、キャンドゥ、モリト、ファーマライズ株主優待


ファーマライズからは①アロマセット②医療用サプリメント「C-Max」③薬用ハミガキ粉「デンタルポリスDX」から選んで頂くことができます。
私は毎回③のハミガキ粉のセットを選んでますニコニコ

サムティ、キャンドゥ、モリト、ファーマライズ株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして、ふくと申します。毎日更新楽しみにしています。私は去年株を始めたばかりなのですが、主さんは株主優待を得るために、クロス取引をされていますか?!それとも安値で買っているのでしょうか。毎日のように株主優待が届いているようなので、どういう風にしているんだろうと思っています。良ければ、教えて頂けないでしょうか。いつもワクワクする記事をありがとうございます●┓
Posted by ふく at 2017年04月10日 11:48
ふくさん、コメントありがとうございます。私は基本的に短気でしか保有しないのでクロス取引も多いですが、時間差でクロスすることが多いです。一番理想は安値で買い、権利日直前で高くなってる所でクロスしておいて権利後、現渡ししたら利益も優待も取れます。でも自分が思っているように動かないことも多々ありますよ。優待か配当か何か取れてたら、含み損状態でも手放して次の銘柄を狙うのがいいかなとは思ってます。
Posted by 株主優待大好きfuku株主優待大好きfuku at 2017年04月20日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。