2018年04月22日

コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日

今日は、株主優待券を利用してカラオケに行ってきましたニコニコ
コシダカHDの株主優待は8月が権利月で、沖縄では「カラオケまねきねこ」で使えます。
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日

100株で5000円分の券と、カタログから3000円相当の品が選べますニコニコ

カタログで選んだのは前にMORESCOの優待で頂いたことのあるとても美味しいお菓子屋さん(店名は覚えていません汗)のフィナンシェですショートケーキ
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日

それと私の誕生日(期日指定で注文できてよかったです)にあわせて届くようにケーキを注文しましたショートケーキ
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日

この写真のロールタワーのように綺麗には飾れなかったです。

優待でなないのですが、今日(22日)は暦の上で上にイチゴ(15)がのってる日なので、ローソンでイチゴ入りロールケーキの日ですねショートケーキ
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日

同じ値段で苺がのっているので、この日にしか買ってないのですが、特にお得なのが11月ですアップ
いい夫婦の日なので、特別苺が2個のってますよショートケーキ
コシダカ(まねきねこ)株主優待 ローソンロールケーキ苺の日

コンビニでは優待で貰ったクオカードを使用しています。



Posted by 株主優待大好きfuku at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
コシダカの優待、遠くても何とか使おうと思ったのですが、昨日、ヤフオクで出してしまいました。
この時期でも入札が入っていてほっとしています。

今の携帯はコンピューターとセットで契約(AUひかり都市機構)していてその内容から確認している状況です。
イオンの割引もスマホのアプリになりそうなので、いずれスマホにしないとと思っています。

私は甘いものが好きなので、ロールケーキはカレンダーにメモしました。
Posted by 三月の株キチ at 2018年05月05日 14:08
株キチさん、お返事遅くなりすみません。ちなみに福岡旅行してました。ユニゾHD3258の優待券を使用したのでブログに書きたいと思います。

コシダカは遠くにしかないのは残念ですね。ヤフオクは私もよく出品してます。

前にスマホ、ソフトバンクがお得じゃないかなとコメントしたのですが地域によって違うかもしてないので、確認してみてくださいね。あ、ヤフオクですが、ソフトバンク契約があると月会費は0円なんですよ。あとソフトバンク9984の優待は毎月の支払いから割引なんでお得ですよ。
Posted by 株主優待大好きfuku株主優待大好きfuku at 2018年05月29日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。