2016年09月16日

藤田観光株主優待・オリックス ジャム到着

6月権利分の藤田観光から株主優待が届きましたニコニコ
藤田観光株主優待・オリックス ジャム到着

前にも書いた藤田観光ですが、新しいのが届いていました。
藤田観光はホテル椿山荘東京、太閤園、小涌園、ワシントンホテル、ホテルグレイスリーなどを展開しています。
今年の4月7日に那覇市松尾にホテルグレイスリーを開業していますので、沖縄でも使用可能です。が旅行へ行く際、使用するのが良いと思います。
株主優待は(1) 宿泊・レストラン・レジャー施設共通株主優待券
・ 宿泊割引率50%、割引限度額20,000円
・ 飲食割引率20%、割引限度額10,000円
・ 入場割引率50%、1枚10名様まで
(2) 提携施設株主優待券ワシントンホテルプラザチェーン(割引率20%、割引限度額10,000円)がいただけます。
私は自分で使える分は使いますが、ほとんどオークションに出していますが数年前より落札額が高くなっています。ホテルの需要が伸びていると思います。旅行する為に予約しようとしても、数年前より高くなってきているな~と思います。

すごく遅かったんですけど、やっとオリックスより選択していたジャムが届きましたニコニコ
藤田観光株主優待・オリックス ジャム到着
藤田観光株主優待・オリックス ジャム到着

私は案内がきて、すぐに出したのにこんなに遅いとは思いませんでした汗
オリックスからは選択した牛丼とお肉のセットは届きました。こちらは早かったです。あとは海鮮のセットを選択したのですが、こちらは8月の中旬ぐらいにハガキを出したので、まだ到着していません。



Posted by 株主優待大好きfuku at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
オリックスの優待届いた人が結構いるのに
自分はまだ届かないので同じもの頼んだ人いないか
検索してたどり着きました
私も海鮮丼頼んだのですがまだ来てないですね
いつ来るかわからないと、配送ミスとかになってないか心配になってしまいます
Posted by ちくわ at 2016年09月27日 00:05
ちくわさん コメントありがとうございます。オリックスの優待、いつ届くのか分かりにくくて困りますよね。 私は旅行の予定があるので不安になり電話で確認したのですが、第一希望の海鮮丼が届くことと、到着予定日は10月下旬~11月上旬と言われました。11月上旬なら旅行とかぶっていて変更できないか聞いたのですが不在通知が入って保管期間を過ぎて発送元へ返送されても再度、事務局へ連絡したら発送対応してくれると言っていましたよ。 ちくわさんも電話(0120-258-350)されてみてはいかがでしょうか?
Posted by 株主優待大好きfuku株主優待大好きfuku at 2016年09月30日 18:46
こんばんは。
本日優待届きました。事務局に電話しようかとも思ったのですが、平日で仕事中ということもあり、しませんでした。
せめていつごろになるか目安でも最初から教えてくれるとありがたいですね。
どうもありがとうございました。
Posted by ちくわ at 2016年11月01日 22:04
こんばんは。
だいぶ遅かったですね。
海鮮丼ですが、家へは昨日届きましたよ。
クロネコヤマトで届きました。クロネコメンバーズに登録しているので、数日前にメールでも連絡があったのでお刺身は買わないようにできてよかったです。
Posted by 株主優待大好きfuku株主優待大好きfuku at 2016年11月04日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。