2017年07月29日

サンエー株主総会&株主優待

沖縄在住の私。毎年、行ける株主総会はサンエーさんぐらいです。
あとは旅行のついでに行けるように予定組んで(総会は毎年ほぼ同じ日なので)いくこともあります。
今年の株主総会は5月25日でした。毎年ラグナガーデンホテルにて行われます。今年のお土産は成城石井のお菓子セットでしたニコニコ
サンエー株主総会&株主優待

個人的には、去年の成城石井のカステラが好みです。。。

株主優待は沖縄在住の人へはサンエー商品券ですニコニコ
県外の方へは全国共通商品券だそうです。
サンエー株主総会&株主優待


ゼンショーの株主優待券、ココス具志川店で使ってきましたごはん

サンエー株主総会&株主優待
サンエー株主総会&株主優待
サンエー株主総会&株主優待

とても美味しくてドリンクバーもガストよりいいな~と思ったのですが、ちょっと遠いので残念です。那覇近辺にも店舗ができると嬉しいです。

こちらもゼンショーの株主優待券を、すき家で使用しました。
うなぎと牛丼のセット。うなぎ美味しくてお値段もお手頃だと思います。
サンエー株主総会&株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。