2017年03月13日

マルカキカイ・ニッケ・コスモス株主優待

11月決算で2月頃届いていた分の株主優待報告ですニコニコ

マルカキカイの株主優待は、モロゾフのお菓子セットですキラキラ 
マルカキカイ・ニッケ・コスモス株主優待
マルカキカイ・ニッケ・コスモス株主優待


ニッケからは新設された100株優待のクオカードです。
2017年5月末のみ、創立120周年記念としてQUOカード700円分を追加贈呈で1200円分のクオカードとする優待を発表していますアップ
マルカキカイ・ニッケ・コスモス株主優待


コスモス薬品の株主優待は自社商品券ですニコニコ
今回から優待券の金額が1000円アップで5000円分になりましたアップ
沖縄には店舗はないのですが、券を返送してお米券と交換してもらうこともできます。
私は福岡へ旅行した際に使ったことがあるのですが、今年は行けるか分からないのでお米券に交換してもらおうかと思ってます。福岡大好きなので行きたいです。福岡の地図みて妄想してます。
マルカキカイ・ニッケ・コスモス株主優待


あと11月決算分は、サムティ、キャンドゥ、モリト、ファーマライズから優待が届いてました。次回書きたいと思います。



Posted by 株主優待大好きfuku at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。