2016年12月02日

加藤産業・ラウンドワン 株主優待

9月権利分の加藤産業から株主優待が届きましたニコニコ
加藤産業・ラウンドワン 株主優待

自社オリジナル製品 グリーンウッド「手造りジャム」2200円相当ですピカピカ
ここのジャムは本当に美味しくてビックリですイチゴ
年に一度の優待なので、保有しっぱなしは難しくタイミングがあえばいいんですけど。また来年も欲しい優待ですふたば

こちらも9月権利分のラウンドワンから優待が届きましたニコニコ
年に2回なので自分だけではなかなか使えないです。使用制限もあるので微妙な優待ですが、オークションでは買い手がつくので、ほとんどオークションいきです。

加藤産業・ラウンドワン 株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。