2016年11月14日

東京行ってる間に吉野家・エコス優待到着

8月権利分の吉野家より株主優待が届きましたニコニコ
東京行ってる間に吉野家・エコス優待到着

先週は東京に行っていました。その間に届いた分です。小包とかいろいろ郵便物は多いので家族での旅行の際は必ず不在届を出しています。そうすると不在時の郵便物を郵便局で留めておいて、お願いした日に配達してくれます。有難いですOK

こちらも8月権利分でエコスより株主優待が届きましたニコニコ
使用可能な店舗が沖縄には無いので、返送してお米と交換できます。
東京では沖縄にはない優待の使えるお店がいっぱいあるので、なるべく使用するようにしましたが、お店探すのが大変で移動するにも人が多くて大変でした汗
東京行ってる間に吉野家・エコス優待到着



Posted by 株主優待大好きfuku at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。