2016年11月07日

ヤマザワ株主優待

8月権利分のヤマザワより株主優待が届きましたニコニコ
ヤマザワは山形県・宮城県にスーパーを展開している企業なので、山形県・宮城県の株主には買物優待券が優待です。
山形・宮城以外の株主には2月はギフトカードなんですが、8月権利分は新米ですニコニコ
ヤマザワ株主優待
ヤマザワ株主優待

1キロずつ真空パックされていて使いやすくていいですキラキラ 

株式相場はアメリカの大統領選挙の影響で荒れてます雷
一時、トランプさんの方が優勢とのニュースがでて下げが続いているんですが、私は今の株価は低い水準を見ていたことが長かったからか高いように思えます。本当にトランプ勝利となれば本格的な下げがきてトランプショックとかってなるのかなぁ。

でも今の日本株は日銀と年金積立金が大株主なので、下げるとしても限られている気はしますが、この状態の日本株に私のような資金の限られた弱小個人投資家が長期投資するのは怖いとも感じています。生きてる間に回収できなかったら悔しいですからガ-ン

健康診断の結果で再検査がでて、これまでも要観察とかでしたが再検査で受診したらコレステロール値が高いので薬を処方されました。薬飲むぐらいじゃないと甘く考えていたから私が悪いんですけど。なんだかブルーな気持ちです。それに薬を飲むと気持ち悪くなるんですけど医者はとりあえず1ヶ月のんでとか言うしうわーん



Posted by 株主優待大好きfuku at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。