2016年09月05日

チムニー(さかなや道場)株主優待

6月権利分のチムニーから株主優待が届きましたニコニコ

株主優待は自社で使えるお食事券ですが、沖縄で使えるのは那覇久茂地店の「さかなや道場」のみです。
那覇の店舗ではランチを実施していない居酒屋なので、できればランチで使いたいので、東京だと150店以上お店があるので旅行の際、使おうと思っています。
沖縄にも増えて欲しいです。
チムニー(さかなや道場)株主優待


券を返送して、お酒やお魚お米などのセットから選択することも可能ですサクラ
チムニー(さかなや道場)株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。