2016年07月13日

松屋フーズ株主優待

3月権利分の松屋フーズより株主優待がちょっと前ですが届いていますニコニコ
株主優待は自社のメニュー(決められているメニュー)より1品選択できる優待食事券を10枚です。
松屋フーズ株主優待
松屋フーズ株主優待

残念ながら沖縄には1店舗もないので、食事券では沖縄では使えませんぐすん
私は旅行の時に一度だけ行ったことがあるだけです。私の印象では吉野家とか、すき家みたいな感じのお店です。

店舗が無くても「自社製品詰め合わせセット」と引き換えができる優しい企業ですピカピカ
交換できるセット内容は、牛めしの具(4食)、豚めしの具(3食)、オリジナルカレー(3食)の合計10食です。
私はこれまでオークションに出すことが多いです。1枚550円ぐらいが落札相場かなと思います。



Posted by 株主優待大好きfuku at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。