2016年06月25日

興銀リース株主優待

本日、興銀リースより株主優待が届きましたニコニコ
いまは一年で一番株主優待が多く届く時なんです。決算の多い3月権利分が届くので。不透明な相場が心配ですが株主優待に癒されますよつば
興銀リースの株主優待は、最近少なくなっている図書カードです。保有期間1年未満なら3000円分なのですが、前回から保有期間1年以上の株主には4000円相当となりました。私は前回から長期保有の4000円分を2名義頂いています。追加の分のもう1名義は初めての年なので3000円分です。
興銀リース株主優待
興銀リース株主優待

図書カードはヴィレッジヴァンガードで使うことが多いですサクラ
ヴィレッジヴァンガードにも数年前から株主優待ありますよ。100株で1万円と高額優待なので株価が下げれば狙いたい銘柄だと思っていました。昨日の暴落で16万ぐらいです。他の銘柄に比べたら下げは少ないように感じます。いいタイミングで購入できるといいのですが。



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。