2016年06月23日

オートバックスセブン株主優待

オートバックスはご存知かと思いますが、自動車用品店の国内最大手です。前にも書いた株主優待ですが、3月末の分が届きましたニコニコ
オートバックスセブン株主優待

私のは100株を2名義なので3000ポイント(3000円)が2枚で6000円分のカードです。
オイル交換で使用しています。
オートバックスセブン株主優待

株主通信にある抽選プレゼントです。なるべく応募していますが当たりません汗
オートバックスセブン株主優待

株主通信には今回、災害時の備えが載っていました。これまでにも洗車の効率よい仕方とか、タイヤのこと、為になることが多くいつも楽しみですよつば

イギリスの国民投票が本日始まりましたね。明日の場中に大勢は判明しそうなスケジュールですが、本当にどうなるのでしょうか汗



Posted by 株主優待大好きfuku at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。