2016年06月10日

ゲオ株主優待

ゲオは3月末が権利確定月です。昨日届いてましたニコニコ
株主優待は、レンタル半額を期間中ずっと。またはリユース割引券2,000円相当です。
毎回レンタル半額にして貰っていますが、忙しいのもあってそんなに使ってないかも。でも台風の時とか借りたくなりますよね。あとマンガも半額になるし時間がある時には借りてます。やっぱり半額券がいいかな。
ゲオ株主優待


今回は携帯・スマホ・タブレット買取10%UP券が入っていました。たぶん使わないかな。
ゲオ株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。