2016年06月06日

ユニー株主優待

ユニーも2月末が権利確定月です。
ユニーはファミリーマートと経営統合するので8月26日まで売買可能で29日に上場廃止します。そのまま保有していたらユニー保有株数によりますが保有分、ファミリーマート株が割り当てられます。なので最後の優待となると思います。まれに統合先が同じ優待を引き継ぐ形で出すことがありますが、どうなるでしょうか。ファミリーマートが株主優待を行っていないので今後も行わないかもしれません。

長い付き合いのユニーの株主優待でした。私は旅行へ行った際にサークルkサンクスってコンビニで使うことが多かったです。お釣りもでるし。
今回調べてみたら、沖縄でも使えるお店たくさんありました汗
メインプレスや西原シティ、イオン那覇、ライカムなどにパレモ系列の洋服屋さんが入っていました。今回はそちらで使用したいと思います。
ユニー株主優待

千円分の商品券を返送することで商品を頂くこともできます。
ユニー株主優待


月曜の市場がどうなるか怖いですがーん
NYダウは31ドル安ぐらいの下げなのでホッとしたのですが、円相場は106円台に突入してるし、先物は下げてるし。欲しいのに指値でいれておくか悩みます。一日で下げ止まるとも限りませんし。タイミングが難しい。何年やっても同じような相場はないように感じます。当たり前なのでしょうか?私に投資センスがないだけかもぐすん



Posted by 株主優待大好きfuku at 00:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。