2016年05月09日

パルコ株主優待

パルコはビルや劇場の経営していて、沖縄では使えないと前に書いていますが、今でも沖縄では使えないのですガ-ン

東京とか名古屋などの映画館でも使えるのですが、沖縄の映画館では使えません。私は旅行で使うか、期限があるのでオークションに出すかもしれません。
映画館といえば、料金が一新してますね。ポイントがつくだけで毎年、会費みたいなのが出るらしい。たまにしか映画館へいかない私にはポイントはそんなに貯まらないだろうし、割引料金になるのは平日だけらしいので土曜に映画館へいったので結局カードは作らなかったのです。今日から回数券が発売されてそれは期限もあるし、回数も多くて購入はしないかな。前のように遅い時間には割引があったりレディースデイがあった方がよかったなぁと思いました。
パルコ株主優待


2月決算の株主総会の案内が届く時期ですが、ウェルシアから総会の案内と「懇親会開催の案内」が届きました。懇親会は減ってきているので珍しいです。行ける方は羨ましいです。
パルコ株主優待


ユニーからは総会の案内とファミリーマートとの経営統合書類も入っていました。
ユニーは8月26日まで売買可能で29日に上場廃止されます。そのまま保有していたらユニー保有株数によりますが保有分、ファミリーマート株が割り当てられます。
長い付き合いのユニーの株主優待が貰えないのは残念です。ユニーの株主優待券は期限がない有難い商品券だったので、沖縄でも数件使えるお店もありますが、旅行へ行った際にサークルkサンクスってコンビニで使うことが多かったです。おつりが出るから使いやすかったんです。
パルコ株主優待
パルコ株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。