2016年04月02日

ツカダグローバルHD株主優待

ツカダグローバルHDは前にも書いたのですが婚礼事業を主としている企業です。

今日はそれよりも本日届いたローランド ディー.ジーの株主優待で選択した菓子をご紹介したいですニコニコ
ツカダグローバルHD株主優待

福島県いわき市の老舗「お菓子のみよし」さんの和菓子詰め合わせです。
じゃんがら・六段最中・大黒様どらやき・くろ梅最中・ダイヤモンドリング・パピヨンと食べたことがない和菓子がいっぱいですラブ
通常ならすぐに食べるところですが・・・
家には昨日、愛媛県のお土産をたくさん頂いたばかりで・・・・そのうえ何も知らない娘が昨日食べに行ってきたお土産って沖縄市にある「みやび茶屋・仲本」さんから、どら焼きとおはぎを買ってきてくれていて。すごく重なってしまいました汗賞味期限もわりと短いしおすそ分けしないと家だけでは食べきれませんね。
ツカダグローバルHD株主優待

沖縄市のみやび茶屋さん、すごく素敵なお店だそうです。おはぎもお米の感じの残り方が良くてめちゃくちゃ美味しくて行ってみたいですラブ

ツカダグローバルHDの株主優待は前回と一緒でクオカードとホテルの割引券です。
ツカダグローバルHD株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。