2016年03月26日

GMOアドパートナーズ株主優待

GMOアドパートナーズは代理店向けにネット広告、検索エンジンマーケティングを行っているGMO傘下の企業です。

株主優待は(1)GMOクリック証券での自社株式の買付手数料をキャッシュバックと、(2)GMOクリック証券での売買手数料について、3,000円を上限に取引手数料相当額をキャッシュバックしてくれます。
キャッシュバックなので、現金が口座に入金される有難い優待ですニコニコ私はGMOインターネットからのキャッシュバックが5000円ありますので、クリック証券での手数料は年に16000円返ってきます。
株価も含み益がでていて売ってしまいたいところですが、年6000円のキャッシュバックがありますし保有していたいと思います。長期特典を付けてほしい企業です。
GMOアドパートナーズ株主優待


イオンから新規の案内が届いていました。
GMOアドパートナーズ株主優待

イオンは私名義ではだいぶ長いのですが、娘名義で追加しました。
各々で買い物するようになったし、家族カードは1枚だけなので不足なので追加しました。継続株主はずっと同じカードなのでキャッシュバックの用紙のみ届きますニコニコ
GMOアドパートナーズ株主優待



Posted by 株主優待大好きfuku at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。