2016年02月17日

藤田観光 株主優待

藤田観光はホテル椿山荘東京、太閤園、小涌園、ワシントンホテル、ホテルグレイスリーなどを展開しています。

今のところ沖縄にはないので、昨日のレオパレス同様旅行へ行った際しか使えませんが、2016年春に沖縄に新ホテルを開業予定していますのでこれからは使えると思いますおすまし

株主優待は(1) 宿泊・レストラン・レジャー施設共通株主優待券
・ 宿泊割引率50%、割引限度額20,000円
・ 飲食割引率20%、割引限度額10,000円
・ 入場割引率50%、1枚10名様まで
(2) 提携施設株主優待券ワシントンホテルプラザチェーン(割引率20%、割引限度額10,000円)がいただけますニコニコ

藤田観光 株主優待


今日は時間ができたので、天然温泉の浦添の湯(浦添のジスタスにありますよ)へ行ってきましたニコニコ
そしたら本日より1週間だったと思いますが(記憶が曖昧でごめんなさい写真とればよかった汗)、回数券が安くなるサービスをしていました丸得
10枚綴りで5500円・5枚綴りで2900円でしたサクラ
ただし使用期限が5月末までなので注意が必要です。ちなみに通常の回数券は使用期限がないので、それは置いといて今日から発売のを購入して先にそれを使うとお得です丸得キラキラ 

私は温泉大好きですラブ
県内のは全部行ったことあります。瀬長島ホテル・りっかりっか湯・さしきのと、宜野湾の温泉とロワジールのと、ちゅらーゆ。もっとあるかな?
その中で一番お安いのが「浦添の湯」ですニコニコ
普段はシャワーのみなので温泉は楽しみなので時間があればすぐ行けるよう車の中に着替えやタオル等常備してます。

ちなみに株主優待を使用して行ける温泉は「ちゅらーゆ」です。ちゅらーゆは「ザ・ビーチタワー沖縄」に宿泊すると使用できますが、そこは「共立メンテナンス」が展開しているのでその株主優待券で使用できます丸得

あとロワジールの温泉はビジター価格(宿泊者以外)だと高いですタラ~
私は「ちゅらとく」ってサイトで、天然温泉とランチのセットでいきました♪赤ちゅらとくは他にも格安ホテル予約できたり、ランチの割引クーポンがあったりするので利用してます。



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。