2016年02月16日

レオパレス21株主優待

レオパレス21は、アパート・マンション・住宅・高齢者施設・店舗等の建築、賃貸管理及び販売、リゾート施設運営、ホテル事業等を展開している企業です。

株主優待は(1)レオパレス・リゾートホテル無料宿泊券2枚と(2)国内ホテル50%宿泊割引券2枚ですおすまし
(1)のレオパレスリゾートは無料宿泊とすごいですが、グアムでしか使えません。また国内ホテルは旭川、札幌、仙台、名古屋、岡山、博多と全国6箇所のみでしか使えません。
沖縄で使える優待を紹介しますと書いてますんで、どうしようかと思いましたが旅行へ行く際には使えるので紹介させていただきますねおすまし
レオパレス21株主優待

私は一度も使用したことなくて(グアムは予定がないし、国内のは予約が面倒そう汗)いつもオークションにだしてます。3000円~4000円ぐらいで落札されます。

昨日届いていました。コスモス薬品の11月末権利分の優待ですおすまし
年に2回、5月と11月が権利日です。今回は返送してお米券に変えて貰おうかと思ってます。オークションへ出すにも今日からヤフーが手数料を改定して約5%→約8%になりました。落札額に対してかかるので大きいですぐすん
ヤフオクって落札者ともめてもお互いで話し合ってください的なアドバイスしかもらえません。これでそんな手数料とるのかって気がします。メルカリの方が完全に取引が終わるまで対応してくれる気もしますが、規模が小さいし即金が難しいし、やっぱりヤフオクがいいですけど。ヤフーは月会費を値上げしたり、私は10年以上の会員ですけど何度も値上げばかりですうわーん
ヤフーも値上げだけじゃなく、一応お得なサービスもありますけど使わないとあまり意味ないし、やっぱり値上げのダメージの方が大きいです。
レオパレス21株主優待




Posted by 株主優待大好きfuku at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。