2016年02月11日

ANA株主優待

ANAは説明しなくても分かる企業だと思いますがおすまし
国内線は首位で傘下にはLCCのバニラ・エアとピーチが入ってます。
ピーチは関西へ行くことが多いので、運航開始の時からよく利用しています。初めの頃は関西空港のピーチの搭乗口は隣のANAのホテルのロビーでしたよ。

ANA株主優待

株主優待券は片道1区間ご搭乗時普通運賃の50%割引です。ちょっと前からこのスクラッチ形式に変わってます。私はLCCを利用することが多いのでオークションで売却することが多いのですが、券を送ることなく番号を連絡するだけでもできるようになりました。
ANA株主優待

この券は割引券です。旅行代金が割引になったりホテルだったりゴルフ場だったり様々ですが、私はお土産を買うときにANA FESTAで10%割引券をよく使います。



Posted by 株主優待大好きfuku at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。