2016年02月11日

サカタのタネ株主優待

サカタのタネは野菜と花の品種開発を中心に農業、園芸に関する企業です。海外にも多数の拠点があり、ブロッコリー種の世界シェアが大きいそうです。

株主優待はこの時から変更でした。前年までは商品券とサカタのタネ年会費無料だったのですが、選択制になりましたおすまし
そのカタログの写真がみつかりません汗
選択できたのは、ベジタブル栽培キットかチューリップ球根50球ミックスかマイクロ胡蝶蘭 彩りタブレットかサカタのタネオリジナル 横浜F・マリノス タオルマフラーか山形県産特別栽培米つや姫でした。

サカタのタネ株主優待

私はマイクロ胡蝶蘭 彩りタブレットを選択しました。開花時期が短くて・・・チューリップでもよかったかなと思いました。

サカタのタネ株主優待

サカタのタネ株主優待

こちらは横浜F・マリノス タオルマフラーです。自分で使おうと思っていたのですが、オークションで思ったより高くうれました。



Posted by 株主優待大好きfuku at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。