2016年02月01日

ツカダグローバルHD株主優待

ツカダグローバルHDは婚礼事業を主とし、ホテル運営事業及び海外事業、W&R事業等を展開している企業です。

株主優待は100株で500円クオカード・200株で1000円クオカードとホテルの割引券もついてますが割引券は使ったことありません。
ツカダグローバルHD株主優待


クオカードを優待とする企業はめちゃくちゃ多いです。図書カードが少なくなっている気がします。

今日は雨の影響で道が混んでへとへとでしたぐすん
そんな日でしたが、今月は娘たちが残業なしだというので一緒に丸亀
製麺に行ってきました。1日なので釜揚げうどんが半額でお得でした。今日初めて見たのですが、肉つけつゆ(記憶が定かではありませんがこんな感じの名前)みたいなのが釜揚げの日限定割引でありました。てんぷらの方が食べたいというので、取らなかったのですが興味ありますおすまし



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。