2015年07月10日

(株)アダストリア

アダストリアは、衣料店を展開してます。ブランドはグローバルワーク・ローリーズファーム・ジーナシス・ポイントなどブランドは多数です。

株主優待は自社商品券を株数に応じて頂けます。
家は女だけなので、洋服屋さんの優待は嬉しいです。
(株)アダストリア


沖縄で使えるお店は、いっぱいあります。イオンに入ってたり、あしびなーとかにもありますし、ライカムにもありました。
(株)アダストリア

レプシィムローリーズファームで優待券使用しました。宜野湾コンベンションサンエーの中にある店舗です。

今日はコンベンションでゴールデンボンバーのライブだったのに、台風で延期になってしまいました。
娘は毎年行っていますが、台風が直撃で延期になったのは初めてで残念がってました。
家は台風の被害もなく、停電もしなかったので今日は休みになりましたが、ゆっくりできました。



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。