2015年05月16日

パルコ

パルコはビルや劇場の経営していて、沖縄では使えない(沖縄でパルコといえば、ピザパルコですよねニコニコ)優待券なので書かないでおこうと思っていましたが、今回の優待で内容が変更されるため、この券は最後なので、残しておこうと思います。

パルコも、ニトリと同じ、短期株主を冷遇して長期株主を 優遇するというものです。100株で2枚の映画観賞券が貰えていたので、変更後の1000円分の券では改悪です。3年以上株主には追加1000円となってます。

全国のテアトルシネマか、ユナイテッドシネマで使えるので、オークションに出すと、1枚1000円近い値段で売買されます。
私も出品することが多ですが、福岡へ旅行を計画しているので、そこで使ってみようと思います。ピーチを使っての福岡は往復1万円かからない日程も組めます。安いの大好きですラブ

パルコ


※この銘柄を推奨しているわけではありませんので、投資判断は自己責任でお願いします。また思い込みで書いている点や間違いもあるかもしれません。おかしい点は教えてください。



Posted by 株主優待大好きfuku at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。