2015年04月21日

イオン

イオンは説明するまでもない企業ですよね。
ここは優待もわりと有名じゃないでしょうか?ラウンジが無料で使えるということと、お買い上げ額に応じてキャッシュバックを頂けるんです。
私は、あまり買い物しないのでキャッシュバックもたいしたことないですが、知らないうちにたまるので有難いです。イオンは株式投資をはじめた直後ぐらいからのお付き合いなので、本当に長いです。
イオン

先週届いていましたが、今日から引き換えがはじまります。
ダイエーを子会社化したので、ダイエーでもキャッシュバック対象になるそうですが、沖縄は撤退していると思います。

イオンのラウンジって、ちょっとした休憩に本当に有難いですが、株主だけでなく、ゴールドカード保持者でも使えます。
イオン

私も最近ゴールドカードの案内がきて切り替えたんです。年間100万円のクレジット払いで届くそうです。無料だしいいですよね。
一緒に写っているのが私のオーナーズカードです。切り替えはしないので古くなってます。10年以上まえは家族用で4枚までもらえたのですが、今は2枚までになったようですね。変わってないかな?継続株主にはカードの案内はないのでよくわかりません。



Posted by 株主優待大好きfuku at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。