2015年03月21日

ハニーズ

ハニーズは5月末が権利月で、100株保有で3000円分の商品券が株主優待品です。他にも10株50株1000株と株数に応じて優待券の金額は違います。去年からだったと思いますが、単元が100株になり、10株でも優待が貰えますが、今は端株購入となります。
沖縄ではイオンの中に店舗がある女性の洋服屋さんです。家族名義の分がありますので、毎年12000円分ありますが女ばかりの家なので、足りないので、株式投資仲間がいるのですが、その方からも譲って(その人の欲しい優待とトレードか安く購入)もらっているので、服・かばん・靴などを優待券で貰っています。
ハニーズ

100株で現在の株価で10万5千円ぐらいで、3000円分の優待券が貰えます。今は日経平均が驚くほど上がっていて、私からするとハニーズの株価も高いな~と感じます。
※株式投資にはなにがあるかは分かりません(私も過去、ライブドアショックで絶望し、リーマンショックにも痛手をおい、震災時の株価変動も体験してきました)ので、この銘柄を推奨しているわけではありませんので自己責任で投資判断はお願いします。



Posted by 株主優待大好きfuku at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。